ニュース NEWS

2020.04.21

ドライブスルー方式の診療を受けて頂くことも可能です

4月21日から新型コロナウイルス感染症が終息するまでの期間、ドライブスルー方式の診療を受けて頂くことも可能になりました。

雨の日にタクシーや徒歩で来院された方は待合室をご利用いただいても大丈夫ですが、待合室ではソーシャルディスタンスを確保していただきますようよろしくお願い致します。
来院日までの期間に発熱や感染症を疑う症状を認めた方は院内にはお入りいただけないのでご了承下さい。

①入口で受付をお済まし下さい。
緊急事態宣言を受け、現在はお電話での受付も可能ですので、窓口または電話での受付をお願い致します。
受付後、ご自宅やお車で順番をお待ち下さい。

②問診、診察
診察は獣医師もしくは看護師がお車の近くかお電話にてお話を伺います。
わんちゃんねこちゃんの状態に合わせ、診察室にお入り頂くこともあります。

③お預かり検査
必要な検査や治療はわんちゃんねこちゃんをお預かりにてさせていただく事が可能になっています。
患者様と離れることが出来ない子に関しては一緒に診察室へ入っていただくことも出来ますのでお申し付け下さい。
お預かりの際に脱走を避けるために、飼い主様の責任でわんちゃんは首輪とリードをしっかり付けていただくこと、ねこちゃんはケージに入れて連れてきて頂くことを条件としていますのでよろしくお願い致します。
検査後、わんちゃんねこちゃんをお返ししましたら結果説明までご自宅やお車でお待ち下さい。

④結果説明
お電話もしくはお車の近くで結果の説明を行います。
結果に合わせ治療を開始しますので、お会計まで再度、ご自宅やお車でお待ち下さい。

わんちゃんねこちゃんの健康はもちろん、来院されるご家族皆様の健康を守れるよう、当院で出来る限りの対策を取らせていただきますので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

無料駐車場100台完備 アクセスを見る

TEL:059-320-3939 / FAX:059-320-3940

〒510-0943 三重県四日市市西日野町1596

  • 夜間動物緊急診療所のご案内
  • ペットホテル
  • トリミング

PAGE TOP